2017年5月14日日曜日

マナ Tシャツ


マナちゃんの写真をつかってオリジナルTシャツを作ってみました。


1枚からオーダー可能なTシャツ作成サービスを利用。

貼り付ける写真は色々なフォーマットにはめ込んだりもできますが、今回は自分でデーターを作成。が、実はちょっと失敗。


このシャツに使用した元画像がこれ⇩

これをフォトショップでマナの顔だけ切り取る加工をして貼り付けるつもりが上手くできてなくて、なんだかよくわからない模様が周りに発生。

Web上で貼り付けるのですが、その時はきれいにできていると思ったけれど、ダメだったようです。

文字もちょっと小さくて薄かったかな。

でも、まずは前から作ってみたかったので試作品としては良しとしましょう。


Tシャツが家に届いてすぐに試着して、マナちゃんに見せてみると・・・

じ~~っと見つめるマナ。あれ、反応無し??
・・・・・・・・
(ん?なんだ?なんだ?)




と、思ったらいきなり飛びついて来ました!!(笑)

いつも反応が数十秒遅いマナちゃんでした♥



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿