2017年8月11日金曜日

ノリの悪いマナちゃん


昨日は涼しかったのでのんびりお散歩できるかと思い、いつもより早めに出発。

涼しいとはいえ湿度があるので暑いかもしれないので保冷剤を首に巻いていきました。

スカーフだったものをハンカチぐらいの布にしたものがあったのでそれをバンダナ代わりにしましたが、ちょっと大きかったかな・・・

今日はすずしいよ~

落ち葉が星★みたいでかわいい。

全然暑くないのでバンダナは外してお散歩続行。


しかし、涼しいからノリノリにお散歩かな、と思っていたら何故かノリが悪い。

じっと芝生にお座りしたまま動かない。

なんとなくアンニュイなの~


草でもたべるかな~


ムシャムシャ

(鼻横を蚊に刺されたプチがなかなか消えない。)


私「もう帰る?」

なぜかブスっとしているマナちゃん。

・・・・・・・



機嫌が悪いのか体調が悪いのかわからないけれど、どういうわけかひたすら草を食べている。

なんだかな~ つまんないし~

それでも1時間半ぐらいは歩いたでしょうか。

何故か昨日はノリの悪いお散歩となりました。


まあそんな日もありますね。

どうしちゃったのかな?

マナとお話できるといいのですけれどね。

人とおはなししたいなぁ~




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿