2017年8月15日火曜日

寝るマナちゃん


今日は雨の一日となり、なんとなくダラダラと過ごしました。

夫はとても眠いらしく、ひたすら寝ていました。

その脇で私は溜まったアイロンがけを消化すべく忙しそうにしていると、マナちゃんは夫の足の間にハマって寝始めました。

スヤスヤ・・・



 気が付くと時々寝る位置を移動しています。

今日は眠いよ~

こういう股の間にハマって寝るのが大好きなようです。




↓これは別の日の朝、目が覚めると私の足の間で寝ていました。

おちつくよ~




そうでなければ、私の腕を枕にして寝ています。

こっちもおちつくよ~





いつもマナちゃんは本当に無防備で気持ちよさそうに寝ています。

熟睡中~


パグは番犬にはならない、とよくパグの本などに書いてありますが、全くその通りだと思います。

特にマナちゃんは人懐っこいので、不審者が入ってきても嬉しそうにシッポ振って愛想振り撒くだけでしょう。

お菓子の袋の音にはとっても敏感で遠くからでもすぐに走ってくるけれど、夫がそおっと外から帰ってくると気が付かないことがよくあります。

番犬は絶対無理ですね。

食べること、寝ること、甘えることがパグちゃんのお仕事でしょうかね。

今日も、マナちゃん、精一杯お仕事しています。笑




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿