2017年8月17日木曜日

胴長なマナちゃん


マナちゃんは、パグとしてはとっても胴長な方だと思います。

ノビノビ~っとするとこんなに↓↓胴が長い。

ノビノビ~

なのでスリムに見えて体重が9kg近くあります。(今朝 8.8kg)

重いです。

ペットショップでマナを発見した時に表示されていたカードには、

父犬:7kg 母犬: 6.5kg 

とあったので、女の子だから母犬と同じ6.5kgぐらいになるのかな、と思っていました。

が、1年のうちにどんどん大きくなってみるみるうちに母犬を超え、さらに父犬の体重を大きく上回ってしまった時には本当にびっくりしました。

よくこの格好↑でお昼寝していますね。

ストレッチなのかな?



昨日のマナ。

ベッドから大きくはみだして寝ていました。頭に血がのぼるぞ。

ガーガー スース―



カメラのシャッター音で目を覚ます。

う~ん

な~に?

ペロッ!


ベッドで丸くなって寝る時はすっぽりハマって気持ちよさそうにしていますが、伸びきって寝る時はベッドが小さい。

もう少し大きいベッドの方がいいかもしれませんね。


雨でお散歩に行けない今日この頃。

退屈なマナちゃんでした。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿