2017年8月20日日曜日

イジケ虫と寝姿

夫は今日まで夏休み。

買い物や食事など、チョコチョコと私も一緒に近所の出かけることの多い日々となっています。

が、マナちゃんは、雨でお散歩もできない日もあったりで、超つまらない毎日になっています。

私達が出かける用意をしていると、こんな風に↓恨めしそうな目でイジケ虫になってしまいます。

またでかけちゃうの?

でも、今日は夫は趣味の集まりに出かけて行ったので、マナちゃん、私の横でスヤスヤお休み中。

今日は涼しいし、後でのんびりお散歩にでも連れていってあげようかな。



話変わって・・・
家の中でのマナちゃんは時々こんな変な格好でお昼寝しています。

相変わらず全く無防備ですね。

Zzz...

目は開いていますが、意識は寝ています。(多分)

面白いですよね。ワンちゃんって目を開けて寝れるのだから。



このクネっていう体勢がおかしい。胴長なので曲がってしまう?

クネクネ

ちょっとセクシー?


そして、曲げたままのおててがキュート♡

ちょこん★



マナちゃん観察日記でした。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿