2017年8月9日水曜日

昨日のお散歩


毎日暑いですね~

それでも昨日は風がさわやかだったのでいつもより早めにお散歩に出発。

おさんぽ~♫

これはエレベーター前に居る時の写真ですが、ここと我が家の間にお隣さんの玄関があるのですが、昨日は、マナちゃん、お隣さんのお宅の周りをウロウロして玄関前にお座りして動かなくなっていました。

お隣さんのお宅が気に入ったようで、昨日もお邪魔しようとしたようです。

突然、お邪魔してもびっくりされてしまうしご迷惑なのでピンポーンしませんでしたが、マナちゃんつまらなそうでした。


さて涼しいかなと思い、少しロングコースの海へのお散歩です。

でもやっぱり暑かった!

何度もゼーゼーで氷を食べながら歩きました。

あち~よぉ~


白いお花たべちゃおっと♥



そして、何日か前のブログにも書きましたが、海岸にはフナムシが大量発生中。

↓↓ 手前の黒いツブツブは全部フナムシ。気持ち悪いです・・・

しとめるよ~!!



夢中でフナムシを追いかけたので暑くなったマナちゃん。

ゼーゼー あついよ~




氷を食べて落ち着いたところで夕焼けをバックに撮影です。

モデル気取りでポーズを取るマナちゃん。

カッコよく撮ってね~



ロングコースも終盤になるとさすがのマナちゃんもお疲れモード。

ベンチでへばってました。

あついし、つかれたよ~

風が吹かなくなるとマナちゃんも苦しそうにしています。

涼しいかと思ったけれどやはり暑いお散歩でした。

最後は動けなくなったマナちゃんを抱っこで家まで連れて帰ることになりました。

でも、楽しそうにしているマナちゃんを見るとついつい歩いて行きたくなってしまいます。

しばらくはもう少し短めのお散歩ですね。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿