2017年11月10日金曜日

ガジガジになったクリップ

マナちゃんの大好きなガジガジ。

ベーコンの香りのついたプラスチック製のものです。

おちつくの~ガジガジ

最近は、すっかり落ち着いておもちゃでほとんど遊ばなくなり、ロープかこのガジガジをかじるのが余暇の過ごし方。

いたずらもほとんどしなくなり、いい子になったなぁ~と思っていた矢先。

やられました。

私のお気に入りのヘアクリップがガジガジに・・・

両サイドがボロボロ・・・

ものすごく気に入っていたのに。トホホ・・・

いつものガジガジとは少し音が違う、と夫が気がついて教えてくれました。

勝ち誇ったように得意げにクリップをくわえてクチャクチャ。うわ!

咄嗟に取り上げてみると破片は下に落ちていて、食べてはいなかったようなのでよかったですが、クリップの無惨な姿に大ショック。ガ~~ン。

叱る気にもならず、きっととっても落胆して悲しい顔をしてマナの前から立ち去ったので、マナちゃんも少し悪いなと思ったのか、私の顔色を伺いにしばらく追いかけてきました。

マナちゃんとしては私の気を引こうと思ってやったのでしょうが、思わぬ結果にアレ?という感じ。

メガネをかじってボロボロにした時も私がガッカリして以来、メガネはかじらなくなっていたし、スマホなどもかじらないので、油断してラグマットの上にポンと置いてしまったのがいけなかった。

よもやこんなことになろうとは

まだまだ油断大敵なマナちゃんです。😜




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿