2017年11月14日火曜日

雨でもお散歩

今日は雨になってしまいましたが、お散歩にいきました。

濡れたって平気だもん

一昨日、昨日と私は所用のため家にいなかったので、マナちゃんは今日は私にべったりです。

今日は雨でもお散歩したいみたいで、濡れながら小枝をポリポリ。

ポリポリ

そして、オシッコもウンチもしっかりして、早めに帰宅。

雨だとお散歩に行きたがらない時と、雨でもなんでも行きたい時とその時の気分で違うマナちゃん。

とりあえず出てみてマナちゃんの気分を確かめないといけないようです。




今は私の足をベッドにしてスヤスヤ~

ママはベッド


マナちゃんが私にべったりというよりは、私がマナちゃんと一緒にいたいのかな、本当は。

一泊、マナちゃんと離れるだけでも会いたかったよ~!でした。

でも、私がいないとマナちゃんは夫にくっついて行くので、夫はハッピーだったみたいだけれど、私が帰ってきた途端にマナちゃんは私にべったりなので夫はちょっと寂しい・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿