2017年11月16日木曜日

おねだり

マナちゃんは食べることが大好き。

きっと、お散歩や遊ぶことよりもずっと好きだと思う。

そして、すっかり甘やかされた我が家では人間の食べ物をおねだりするのが当然のようになっているマナちゃん。


でも、夫の前ではお利口さんのマナちゃん。

きちんとお座りして待ちます。

パパ~♥ ちょうだ~い♥




大好物の柿をもらいました。

やった~!!柿だ♥


ウマウマ♥


もっとちょうだ~い!!




でも、私にはかなり図々しいマナちゃん。

すぐに実力行使にでます。

グイグイいっちゃうもんね!
ちょうだいちょうだい!



私がパンを食べているところ。

おいしそうだな~♥ちょうだ~い!
(くれくれ!よこせ、おい!!)


かわいい瞳でおねだりされるとついついあげてしまいます。

ダメですね~

おかげでなかなか痩せられないマナちゃんです。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿