2017年11月4日土曜日

ロープ噛み

マナちゃんの大好きなことの一つ、ロープ噛み。

私に持たせて、とにかくひたすらクチャクチャと噛み続けます。

クチャクチャクチャクチャ・・・
ママはロープもち



このクチャクチャをして水を飲む、ということを繰り返します。

なのできっと歯磨きしているのだと私は勝手に思っています。

マナちゃんは歯がとってもきれいです。



で、クチャクチャに飽きたら私を枕にして寝始めます。

この足の間に入って寝るのが落ち着くみたいです。

が、私は足が痺れます・・・

おやすみ~💤
ママはベッド



日々の何気ない一コマでした★




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿