2017年11月7日火曜日

日曜日のお散歩

この日曜日はとっても良いお天気でした。

空気は冷たいけれど日差しが暖かいので気持ちが良い。

海でブランチピクニックをした後、お散歩です。



無理矢理写真を撮ったのでご機嫌斜めなマナちゃん。

また写真ですか~?



丁度、引き潮だったので、海藻がへばりついているところも見えています。

この海藻が乾燥したものが所々に落ちていて、それを食べるマナちゃんでした。

ミドリのピロピロないかな~


かわいい鳥がたくさんいましたがマナちゃんが近付くとさりげなく去って行きます。




海ではウインドサーフィンする人達がたくさん!



でも、日差しが暑いのかマナちゃん、息がハーハー。

なので日陰に移動してお散歩です。

あつかったよ~


久しぶりにのどかな日曜日を過ごすことができました!★★★




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿