2017年11月9日木曜日

びっくりマナちゃん


ここ数日、風邪でダウンしていた私に付き合って一緒に寝てくれているマナちゃん。(付き合わなくても寝てるけど。)

きょうはスリープデーね

頭痛もマナが一緒にいてくれるおかげで癒やされます。

夕方になりお散歩に行きたそうにしているマナちゃん。

でも「マナちゃん、お散歩行けないの。ごめんね。」

と言うと状況を理解したのか、すぐにトイレに行き、大量のオシッコをしていました。

私の言葉をちゃんと理解してくれたのもびっくりでしたが、お散歩でマーキングするためにこんなに大量に溜め込んで我慢していたのか、と更にびっくり。

お散歩に行けなくても、ずっと一緒にいられるのでマナちゃんとしては満足げです。

ママ独占~



今日はお天気も良いので気持ちが良いし、溜まった家事をやり始められるぐらい回復したので少しはお散歩には行けそうかな。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿