2017年12月5日火曜日

撮影会とご褒美

今年も12月に入り、そろそろ年賀状の季節となりましたね。

我が家では結婚以来ずっと毎年写真入りの年賀状を作成していますが、2015年からマナちゃんも仲間入り。

来年は戌年ということで、ここはやっぱりマナちゃんが主役でしょう。

先週、ネットでたまたま見つけた写真撮影会の最後の一枠に申し込むことができました。

これは以前ペットと一緒に泊まれるホテルでも開催されていたものと同じ会社のもので、要領はなんとなくわかっていました。

でも、狭いペットショップの一角にスタジオを設置しての撮影なので、マナちゃん、どうなるかわからなかったのですが、なんとか上手くいきました。

かわいいポーズね♥ 慣れてるわよ~

背景を3種類、クリスマスバージョンとお正月バージョン、無地。

無地バージョンでは家族写真も撮ってもらいました。

この写真↑では何もありませんが、クリスマスやお正月のは周りに小道具がたくさんある中、じっとしてもらうために、一食分はあるかと思うくらいオヤツの嵐でオスワリさせたりしました。

でも、写真撮影は慣れているしちゃんとカメラ目線やいい子にしているので、カメラマンさんも感動してくれて、

「モデル犬になれるかしら?」と聞くと、

「すでにモデル犬ですよ!」とおっしゃってくださいました。

親バカですが、日頃の撮影訓練(?)の成果がでました。笑

写真はデータがウェブサイトにもうすぐアップされるので、気に入ればデータを購入することになっています。

いい写真があるといいなぁ。楽しみです。



撮影の後はお約束のご褒美です。

テラス席ワンちゃんOKのカフェでまったり。

マナ、がんばったよ!つかれた~


お店の方に写真を撮って頂きましたが、見ての通り↓、マナちゃん、食べ物に目が釘付けです。

おいしそうだ~!!はやく!


夫が注文したのはすごいボリュームのパンケーキ。

ふわふわのクリームが山盛りですが、このクリーム自体にはあまり甘さはなくて、3種類のシロップをかけて食べます。

いかにもインスタ映え狙いのスイーツですね。

なんだあれ??もらえるかな~

夫は大食漢ですが、さすがにこれは最後は飽きてきたようですけれど。笑

私のフルーツたっぷりのフレンチトーストをマナちゃんにあげました。

と、夫のフワフワクリームもナメナメさせてもらえました。

マナちゃん、大満足です。

カロリーオーバーだけど・・・


また写真が手に入りましたら載せたいと思いますので少しお待ち下さいね。


※追記:実際に購入した写真はこれ↓

お正月のセットの中できちんとカメラ目線できていましたよ!!





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿